死ぬこと以外かすり傷

好きなように好きなことを書きます

声優しゃん

このところオタク嫌悪が酷くなってきたゴミクズことRochaです

 

この前行ったナナシスの話を書こうとしましたがなんとなくのらないので好きな声優の遍歴みたいなの書こうと思います

 

2009~:水樹奈々

オタク最初期の頃にどハマり。安定のフェイトで落ちました。初ライブもこの人。大人になるまで結婚しないでと願ってたらガチで結婚しないので早くいい人見つけて結婚してください

 

2009~:植田佳奈

 

ラジオとなのはで聞き惚れる。なんやかんやで応援してる人。また関西弁キャラの役してほしい。性格悪いのはデマだと信じたかった

 

2011~:下田麻美

アイマス+ISでどハマりしました。この頃からバラエティ声優が好きなことを自覚し始める。他界してはライブでハマる永久機関。でもこの所なんにも出てなくて1年は演じてる声聴いてない

 

2012~:高森奈津美

 

8thで落ちたのはこの人。推しキャラの声優ってことで推してるので他に比べるとガチ度は弱い

 

2014~:松田颯水

 

大本命。2ndのLVで惚れてから年末にカウントダウン行ったりやたらと追いかけてる。トーク力歌唱力で天下取れる。声優だけで食べていけるようになったからバイト辞めたって話聞いて泣いた。4th行けなかったのは一生の後悔

 

2017~:藤田茜

 

期待の新星。この前のナナシスでどハマりしました。お顔がどストライク。でもライブ仕様の髪型が大好きなのでどうなるか。これからどこまでハマるか恐ろしい。しゅき

 

好きになる理由は

・歌唱力

・トーク力

・脚

・腿

・顔

が多いです。あと何故かライブでスカートではなくパンツルックの人は8割惚れます。アホですね

 

ガチ恋はいつかシンデレラの魔法みたいに解けるものとフォロワーが身をもって示してくれたので推すのはほどほどにしようと思います